2016年10月13日

12周年でした。

10月12日
私のホームページ
12周年を迎えることができました。
昨日すっかり忘れていましたー…。

ブログをこの仕様にする前から、実は日記は書いていまして
古い方と今の方を合計すると、この日記が4311個目。
計算が合っていれば…(いい加減…)。

今は、すっかりホームページの更新はしなくなってしまい
このブログだけで精一杯なんですが、
作った当初は、自分とはどんな人間なのかを表現したくて
始めたものでした。
その頃、まだ私は音楽を「仕事」とはしていなくて
もちろん、「作詞」のお仕事はしていませんでした。
まして「歌」を仕事とするとは思ってもいなかったんです。

12年。
言葉で言うのは簡単ですが、その間に私も色んな事がありました。

このブログのおかげで、作詞家としての自分を生むことができました。
このブログを通して、繋がっていて下さる方も沢山います。
なかなか会えなくても「元気だよ」と伝えることが出来ます。

時々会えた時に「ブログ読んでるよ」と言って頂いたり
Twitterで反応を頂いたり
何百も何千もある訳じゃないですが、毎日のアクセス数を見ては
本当にいつも元気をもらっています。

この12年の間に
実家を出て、結婚して、子どもを産んで、お休みを頂いて、復帰して。
私個人の“中身”も、ものすごく変わりました。
最近は、頭の中が育児のことでいっぱいで
どうもブログの中身が子どものことばかりになりがちではありますが、
どうかそれも「今の私」なのだと、お許しください。


これからも、誰かにとっての
「元気」や「勇気」や「笑顔」になれるように、
そして一緒に、考えたり、ため息をついたり、うなづいたり
そんな場所になれるように、
ひとつひとつ、毎日言葉を綴って参りたいと思います。

時に、くじけそうになりますが(笑)、
どうかこれからも、宜しくお願いします。



ここで出会うことが出来る皆さんのことを、毎日、想っています。
ほんとです。



2016年10月13日
ちぃ / 仲智 唯。


posted by ちぃ at 18:24| 日記